神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

山梨は新緑です。

ゴールデンウイークなので、渋滞覚悟でしたが、仕事が入り山梨にむかってます。早朝でもなく夜間でもなく昼過ぎに出発しましたが、中央道全く混んでません。とても綺麗な新緑の山梨です。釈迦堂パーキングエリアで、休憩。ここでしか食べ …

レンタルスペースが、リニューアル広くなります。

カルチャーサロンフォンテーヌ リニューアル工事しております。 お蔭様で開講して8年。生徒さんがどの講座も増え、教室が狭くなってきました。全てリニューアルついでに、鏡のあるお部屋を広げることにしました。更に多くの方に気持ち …

春のリフォーム

新学期が始まり、新しい暮らしに慣れてきて同時に疲れも出てくる頃でしょうか? 明日からゴールデンウイークが始まります。 いろいろと家の中を整理整頓したり、お出かけしたり、休息したり有意義な休日にしたいですね。 この度プチリ …

カルチャーサロンフォンテーヌ 手作り販売

本日フォンテーヌ レンタルスペースにて手作り販売しております。 ビルの外までお客様が行列して大盛況です。手作り大好きなご近所の奥様達で集まって楽しく作った作品を販売してます。とてもセンスがよく可愛いものばかり。地域での認 …

モンテベルデ第三横浜

横浜駅から歩いて10分弱の、マンションモンテベルデ第三横浜の1LDKの1部屋が、退去された為、退去の立ち会いに行ってきました。とても綺麗に使って頂いておりました。便利な上、ご近所もいい人ばかりで引っ越すのが惜しいとおっし …

看板

当社の看板が出来上がってきました。いろいろと試行錯誤の上このマークで行くことにしました。会社は1985年創業ですので、31年目めの会社となりました。本当に沢山の方々の支えがありご利用していただいた結果、今がありますので感 …

バスタ新宿

甲府に向かってます。新宿に出来たバスタ新宿から高速バスに乗ってみました。ちょっとした小さい空港のような感じです。外国の方もたくさんいます。前にもバスで行った事もありましたが、降ろされるバス停が駅から遠くて駅に行くのが大変 …

賃貸ワンルーム 甲府市武田のお部屋です。

甲府駅と山梨大学との間にあるワンルームのお部屋です。モデルルーム完成しました。このお部屋たったの月に32000円です。早いもの勝ちです。

古民家

山梨の白根道の駅近くにある古民家のご紹介です。 とても立派な日本家屋、日本庭園です。車も十台近く敷地内に停められます。現在デイサ―ビスとして、利用されていて、故郷を思い出す懐かしい家として多くのお年寄りにご利用されていま …

役員会

本日横浜北支部 役員会です。空家対策、横浜市駐車場条例について。役員選挙について。事業報告、決算報告について。更なる改善をし、より良い不動産業者を目指し日々頑張っております。

1 2 »

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.