神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

外国にいくと改めて日本の事を知ることが出来ます。日本は、先進国ですが、世界中からみると、先進国は2割に過ぎません。例えばフィジーの家はこんな感じの家です。平屋の家で色はカラフルです。窓枠やドアなど少し曲がってるので、閉め …

身近に感ずる相談事例

本日は宅建協会女性部会主催での、研修会でした。女性部会の役員をしているので、是非この内容の研修をしたいと要望し実現しました。 前研修相談委員長だった有限会社ほう不動産、社長から、永年お客様より受けた相談事例を元にどのよう …

東横線 日吉2Kアパート

久しぶりの空き室です。東横線日吉駅と、地下鉄日吉本町駅から、歩いて10分。すぐに次の入居者が、決まってしまいます。お部屋お探しの方、内覧お待ちしております。お風呂とトイレは別。(ウオシュレット付き。)近隣にはコンビニ、ス …

クーラー取り付け工事

明日からいよいよ暑くなるようです。管理物件のクーラー取り付け工事です。本日は雨ですが、大雨になる前に取り付け完了予定です。

貸倉庫

中央高速双葉インター側に、貸倉庫があるのですが、お客様よりお問い合わせがあり、山梨に行ってきました。バスタ新宿から、高速バスで平日は往復3000円です。休日は渋滞があるのですが平日はバスの座席にも余裕があります。交通機関 …

庭の木の伐採

広いお庭の家は、毎日手を入れていれば日に日に変わり、美しく楽しいものです。しかし住んでる人が歳をとって、庭を触らなくなると、それこそジャングルになり、日陰になり、虫が増えてしまいます。梅の木も病気になり実も出来なくなり、 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.