神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

カープ女子

わが社にはカープ女子と控のカープ女子がいます。 先日、控の私が巨人戦に行ってきました。 マジックの出た翌日で負けてもといいという位の鷹揚な気持ちで構えていたら なんと今年お得意の逆転で勝ちました。 大瀬良君は出てくるわ、 …

英語でダイエット

ここのところ英語を使わなければならない状況にさしせまり、 とりあえず英会話のお試し5回レッスンをやってみております。 いくたびに変な汗がダラダラ出て、気分はハイテンションにしないと なぜか言葉が口から出てこない。 なぜで …

アルバイト

当社もだいぶ安定した事業展開ができるようになりましたが、常に新しい事にチャレンジしたり、仕事のやり方を見直し修正したりと、日々向上する気持ちは忘れないでいたいと思っています。 この夏は、学生のアルバイトさんにも手伝っても …

七色似顔絵

七色の似顔絵です。似てるし飾っても素敵ですね。この度カルチャーサロンフォンテーヌでワークショップが開催されます。9月13日,10時~ご予約お待ちしております。 10月の開催は18日10時~。一回で完成出来ます。

プチアロマの会

前回大好評でしたプチアロマケアが9月、10月も開催されることになりました。 9月20日と10月3日に開催されます。お子様連れていて大丈夫。 夏の疲れがとれますよ。詳しくは下記アドレスにお問い合わせください。

地積図説明会

今までは公図と呼ばれていましたが、この土地の測量は明治時代に作られたものであり、正確な測量をし、地積図として土地の広さを正確に測量するとのことで、説明会に参加してきました。 現在まだ大学生ですが、息子も連れて仕事をすこし …

雑草とりからの学び

雑草の生命力はすごいですね。先月職人さんを入れて木も伐採し、草もすべて刈り取ったのにこの状態。 とりあえず大きくならないうちに、雑草をかりました。 猛暑の中、汗だくでした。しかし身体を動かしながら、いろいろなアイデアがひ …

自分の時間をどう使うか?

ここのところあるカルチャーショックを受けて、 考え方が変わって来ております。 父の老いていく姿をみているせいもあります。 とても精力的で、活動的な父でしたが、歳にはかないません。 でも親とは本当にありがたいものだと思いま …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.