神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

ハロウィン ナイト

宅建協会のイベントでした。私は受付のお手伝いがありましたが、子供達も大喜び、美味しいものを食べ、手品ショー、マグロの解体ショーもあり、大笑いのハロウィンパーティーでした。       &nb …

草刈り

肌寒くなり、草地獄の日々がやっと過ぎそうである。 管理土地の草刈り二カ所終了。 ありがたい山梨在住の助っ人が、現れました。 人に恵まれて本当に感謝です。

キッズバレエ

木曜日の夕方はキッズバレエの日です。 先生も生徒さんもとても楽しそう。くるみわり人形振り付け完成! 見ていて思わず笑顔が出てしまいます。とても明るくて優しくて前向きで、とても魅力的な河野先生のレッスン受けれる生徒さんは幸 …

貸し倉庫

山梨にいくつか貸し倉庫があります。 こちらは1番小さい倉庫。この度草刈りしてスッキリ。見晴らしも良く、周りはぶどう畑です。借りたい方募集中です。

食欲の秋

ご近所のお客様のところに伺い、帰りは気候もいいので歩いてみました。車で通り過ぎると全く気がつきませんが、美味しいスープカレーやさんを見つけました。そこから会社まで歩くと自然がいっぱい。柿やみかんもなってました。ちょっとし …

毎日の食事作り

毎日の食事作りには、たまにうんざりしてきます。そんなこと考えながら作る料理はさらにおいしくない。それでこんなものを購入してみました。テレビショッピングで衝動買いです。遠赤外線でひっくり返さなくてもいいし油跳ねもありません …

子育て支援講演会

カルチャーサロンフォンテーヌにて、子育て講座が始まっております。毎週火曜日講座を聞いている間だけ、一階のこんぺいとうにてお子様は、遊んで待っているようです。お母様達が講座終わり、悩みもスッキリ。しかもすっかり楽しく遊んで …

車のパンク

三連休仕事で山梨に行きました。しかし数十年ぶりに車のタイヤのパンクをやってしまいました。 昔は車のトランクを空けるとスペアタイヤが入っていましたが、最近の車は入っていません。かわりにパンクを膨らませる器具が入っていました …

チャリティー寄席

昨日は神奈川県宅建協会主催、関内ホールで寄席を開催しておりました。林家正蔵さんも出演。さすがに有名になるだけある。話が本当に面白い。話すだけで大勢の人をひきつけて笑わせるというのは、すごいことですね。大笑いして疲れも吹っ …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.