神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

契約

年末押し迫りましたが、管理物件のマンション契約になりました。 今年度工事し、リニューアルしたマンンションは全て入居者決まりましたので、今年のノルマはめでたく終了。いいお正月を迎えられそうです。

忘年会

宅建協会の委員の忘年会に行ってきました。アイデアマンで、即実行、明るく、気が利く人ばかりです。前に車でちょっとしたトラブルが起きたときの敏速なる対応にも驚きました。さすがこういうときも慌てず即対処。ディーラーですか?と思 …

雪山の富士山

今日の山梨はすごく青い空で富士山がどこへ行ってもとても綺麗でした。雪が積もって青い空に冴え渡っていました。

バスタ新宿のファミリーマート

さて本年度最後にしたい山梨出張です。今年もよく働きましたが、かなりの激務でした。バスタ新宿のお得な往復チケットは平日のみとのこと。疲れ気味で食欲がありませんが、バスタ新宿の校内にあるファミリーマートで、あまみのおさえたク …

クリスマス会

本日はフォンテーヌレンタルスペースにて、お母様とお子様食べ物、持ち物持ち込みで、親睦会が行われています。お子様がいても沢山の人が集って、気兼ね無くゆっくりお喋りできます。楽しいひとときになるといいですね。

古い家の使い道

こちらのお家は昭和に建てられたお家です。普通は壊されて立て替えですが、カフェとして使われています。懐かしい気分を味わえます。 このドアの鍵よく出来てますよね。

親睦会セット

フォンテーヌレンタルルームで、親睦会ができます。食べ物飲み物持ち込み可能です(アルコール不可)。 お子様がいてお店では落ち着かない、でもお友達と集まりたい、そんなときはフォンテーヌのレンタルルームをご利用下さい。 コップ …

トワイライトクルーズ

本日神奈川県宅地建物取引業協会女性部会バスツアー研修会でした。 この社長の下で働いて見たいと思うベテラン女性社長が沢山いらっしゃいました。行動力、気配りが抜群で個性的、しかもちょっと笑える可愛いお人柄でとても魅力的でした …

遠くの山までよく見えます。

山梨管理土地、綺麗に草刈りされています。これからどんどん寒くなりますね。空が青く晴天で遠くの山にうっすら雪が見えます。

東日本大震災から学ぶ、研修会

全国賃貸不動産管理業協会の会長のお話を伺いました。会長は宮城県で会社を経営されている方です。不動産という資産を扱う仕事のプロとして、大震災のときどんな事が起こり、どのような対応をしたか、人間の生死に直面し戦い続けたからこ …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.