神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

宅建業者講習を受講

一昨日、宅建講習が無事終了しました。 あの港北公会堂ホールが満杯の盛況でした! 議題は建物現況調査(インスペクション)。 後半は中古住宅リノベーションが中心議題でした。 皆さん大変熱心に受講されていました(^_^) 講習 …

紫陽花

梅雨真っ盛りです。 本日も横浜は激しい雨で、帰宅時には小雨になってほしいものです。 先日、スタッフ1号さんが、お庭の紫陽花を持ってきてくださいました。 本当に綺麗ですね~!心が癒されます(*^_^*) 持ってきていただい …

山寺の草刈り

甲府の山寺の土地は、 いつも夏が近づくと草がボウボウに生えてしまい 草刈りをお願いしています。 使用前使用後?きれいに刈っていただきました! 富士山が真正面に見えて、 本当にここは良いところです。   &nbs …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.