神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

だいぶ涼しくなり草刈りもはかどります。

このまま涼しくなるといいですね。今年も何回めの草刈りでしょう。綺麗になりました。

山梨の葡萄は、今出荷真っ盛り

仕事で山梨県に来ています。管理物件があるので、ちょこちょこ行きますが、今回は久しぶりの泊まりです。交通の便が良いので、いつもは日帰りで行き来してすっかり慣れています。久しぶりの泊まりなので、温泉に入り、ほうとうも食べて今 …

二俣川自動車教習所で免許更新

普通自動車免許の更新で久し振りに、二俣川自動車教習所に行きびっくり。古い建物は全部解体中。前あった建物の道路挟んで反対側に真っ白なビルが新築されていました。そして大きく数字が表示され、その数字の順番に回ると、待ち時間も前 …

ヨガ講座 受講しました。

今日は先日始まったヨガの講座に体験参加しました。 赤ちゃんを連れた方3組と連れていない(笑)おとな2人の参加です。 時間がゆったりと流れる中、気持良くカラダにいい時間を過ごすことが出来ました。 残念ながら、いい子にしてい …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.