神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

貸家のご案内

昨日、今日と戸建の貸家を見たいという方のご案内でした。駅近で便利なところが人気だと思っていましたが、少し傾向が変わってきているのかもしれません。駅近で仕事に便利というだけの価値観から、生活を楽しむ方向に変わって来ていると …

日吉地区の宅建協会懇親会

宅建協会日吉地区の集まりが日吉のイタリアンレストランアクイロットであり、受付のお手伝いをちょっとして後は美味しくおしゃべりしながら楽しいひと時でした。近隣の業者さんと協力して更に良い地域貢献が出来れば、本当に嬉しいです。 …

そろばん教室春のキャンペーン

こんにちは。 児童くらぶ そろばん教室のキッズコース(幼稚園児)の教材が、 今春新しくなりましたので、お知らせします。 上の小学生のコースにスムーズに移行できるよう23桁のそろばんを使っていきます。 また、パズルやカード …

葉のリースのプレゼント

本日ご来社頂いた美しい奥様から葉のリースを頂きました。この葉には人を呼び込むという意味のある葉なのだそう。なんとセンスのあるプレゼント。しかも当社の入り口の雰囲気にぴったり。お仕事の話やお子様の話など色んな話に脱線してし …

イズミ住建の看板

こちら山梨です。当社のオレンジ色の看板がマンションの屋上についていますが、見えるでしょうか?この向きから見るのは滅多になかったのですが、たまたま甲府駅から身延線に乗り国母駅から見えました。山も綺麗です。  

アパホテルに泊まってみました。

いつもは日帰りですが、仕事が終わりきらず、今回は泊まりになりました。大きな帽子を被った女性社長のホテルで、テレビでも有名なアパホテルが甲府にあったので、泊まってみました。客室には女性社長ならではの配慮が見えるホテルでした …

お客様ご案内連続の日々で、甲府出張中

当社は横浜にありますが、今はネットの時代。当社ネット広告から直接お客様が、見たいお部屋を直接連絡いただける時代となりました。当社スーモ、ホームズにも広告宣伝しております。お陰様で横浜の当社管理物件は全て満室。山梨の管理物 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.