神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

宅建業者講習

実際の契約を参考に、間違いの起こりやすい具体的な注意事項の講習会でした。宅地建物取引協会は、消費者支援功労者表彰、内閣府特命担当大臣表彰を受賞しました。

土曜日のキッズバレエ教室スタート

当社2階にある、カルチャーサロンフォンテーヌでキッズバレエ教室の土曜日クラスがスタートしました。次回は6月29日です。新規生徒さん募集中ですのでお気軽に体験お待ちしております。先生はとても明るく楽しい教室です。チャーミン …

クーラーの取り換え工事

毎日暑くなって来ました。半袖を着る季節です。まだ風は涼しいですが、今のうちに古くて冷房が効きにくくなった場所の取り換え工事をしました。この時期工事は1日に5台の勢いで工事が入っているとのことで、工事業者もたった一人で2時 …

協会のバス旅行に行ってきました。

迎賓館見学してニューオータニで、ランチバイキング、そのあと旧古河邸とバラ園を見学するという、盛りだくさんな内容でした。いいものを使って作った物は、どんなに月日が経っても色あせないですね。旧古河邸は大きな家で管理も大変で一 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.