神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

退職した事務員さんがお菓子をいっぱい持って来てくれました。

昨日はとっても嬉しい日でした。定年退職した事務員さんが、 お菓子や飲み物の差し入れを持って会社に突然顔を出してくれました。 最近コロナ騒ぎで、いろんなところでシワ寄せを感じ、心に余裕のない人も見受けられ、 虚しい心境の中 …

ウイルス対策シート

日に日に暑くなってきました。 マスクは暑くて苦しいですが、すっかり習慣になりました。 お客様との対面の相談も安心なように、ウイルス対策シートをカウンターに張って対応しております。

キッズバレエ教室の閉鎖

オンライン授業は難しいとの河野先生のご判断で、残念ながらキッズバレエ教室は、 先日の土曜日で最後のレッスンでした。 とても残念です。 生徒さんの皆様も沢山通ってくださり、本当にありがとうございました。 紫陽花が綺麗に咲き …

お客様との待ち合わせ

近頃の情勢により、なかなか難しいお話が多いですが、お仕事があるということは感謝すべきですね。 お役に立つよう知恵を絞っております。 皆様負けずに頑張りましょう!必ず道は開けます。 お客様との待ち合わせの間、ケーキを食べて …

書道教室最後の日と思いましたが、今後も続くことになりそうです。

ずっとカルチャーサロンフォンテーヌの書道教室をされていた北原先生。 昨日は書道教室の生徒さんとの最後のお別れの日でした。 昨年度は教室開催して10年でした。この度のコロナウイルスの件で今後オンライン教室では習字は教えられ …

山梨県須玉、大蔵の土地

山梨の管理土地です。いつも草刈りしてる方から草刈り完了のご連絡。田園風景がいいです。この土地に立つとアルプス山脈が右から左と大きく見えます。この写真には草を中心に撮ってるので見えませんが。(笑)

古いものを大切にする。

古い建物は売却するか、取り壊すしかないのでしょうか?新築物件が嫌いな人はいません。確かにそうですが、大金がない場合どうするか?借り入れか?それには大きな負担も伴う。 古いものにはそれまでの年月やそれまでにそこにいた人たち …

レンタルルームWi-Fiあります。

オンライン講座や、レンタルオフィスとしてもカルチャーサロンフォンテーヌはご利用できます。 お部屋をお借りいただいた方は、無料でWi-Fiに接続できご利用できます。 一年を通して教室をしたい方、には規約もあり、レンタル料金 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.