神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

続 エアコン故障

暑くなり、更に管理物件のエアコン故障が発生。こちらの物件は室外機が屋上に乗ってるため、このような簡易足場を使って工事代金を抑えています。

エアコン故障続出

暑くなってきました。あちこちの管理土地も草刈りの時期です。そして管理物件もエアコン故障連絡の続出の1日でした。

積水ハウスと打ち合わせ

築年数30年以上の物件 取り壊して建て直すか検討中。リフォームしてまだ使うか、思い切って建て替えるべきか、悩ましいところです。

対面とzoom でレッスン併用にチャレンジ成功 ヨガ教室

この度対面とzoomのレッスンを同時進行でヨガをやってみたとのこと。ヨガの先生は着実に、この変貌する日々に対応し始めています。対面の人数も抑えつつ、zoom希望の人は、少し遠かった生徒さんやお子様が風邪をひくと休むしかな …

ジャザサイズのオンラインレッスン

先日、今日とジャザサイズのオンラインレッスンをカルチャーサロンフォンテーヌで開催されていました。 先生達の元気な声と音楽が聞こえ、聞いてるだけでも元気が出てきました。 カルチャー専用のWi-Fiを使って、zoomで先生達 …

めだかを入れました。

シェアハウスの庭は広くて、今は紫陽花が満開です。今日は大きな鉢が庭の片隅にずっとあったのですが、水を溜めても漏れないことがわかったので、そこにめだかを入れました。ボウフラがいっぱいいたのにあっという間に食べてしまいました …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.