神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

書道教室がありました。

カルチャーサロンフォンテーヌで10年間書道教室を開催していた北原先生が、本日も生徒さんの要望に答え、教えにきていただきました。北原先生ファンの生徒さんが、指導して欲しいと熱望されており、級や、段を取得する指導等にこられま …

大ゴミ処分

With コロナの習慣も付き、新しい生活習慣へ移動しつつあります。 これはこれで今まで気が付かなかったやり方も始め、仕事の効率がよくなって来ております。 何事も変化をこわらず、立ち向かうと必ず次の展開が来るものですね。 …

zoom大活躍

これまでは、打ち合わせのために、電車や車に行って打ち合わせをしていましたが、 zoomが大活躍です。どこにいてもすぐに顔を見ながら打ち合わせをすることができます。 これまでは行く時間と前後の仕事の兼ね合いを考えて、「では …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.