神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

創業90周年の記念の品

ある会社の創業90周年の記念の品をいただきました。この会社は本業は全く違う内容ですが、農業部門もある会社で、作ったトマトとキャラメルを合わせて作った「トマトディップキャラメル」という商品。早速クラッカーにつけて食べてみま …

古い建物を解体しコインパーキングを作る。

古くなった建物を、修繕繰り返しご利用頂いていましたある物件を、入居者様の退去のタイミングに取り壊し、コインパーキングにする事にきめました。近隣はマンションだらけで、目の前は病院があるため、救急車の出入りが多く、住居にする …

マンション外装工事打ち合わせ

新築から25年経ったマンション一棟、大規模修繕の打ち合わせです。 お陰様で昨日最後のお部屋の賃貸借契約が完了し、全室満室の状況です。 沢山の方に愛される建物となり、更に住み良くなるよう宅配ボックス等も取り付けます。 色の …

保険業務

当社は火災保険の代理店もしております。 保険業界は業務内容が、事故を扱うので、正しい知識が必要であり法改正も年中あります。こちらの社長とは、早いもので、かれこれ10年近いお付き合いです。

お別れと出会い

8年近く勤続してくれていた当社のIさん。初めてのお孫さんが誕生します。幸せダブルの双子ちゃんです。当分産後の赤ちゃんのお手伝いに追われる為、3月で退職ということになりました。寂しくなります。泣 これからは若いスタッフが入 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.