神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

オンラインカルチャーサロンフォンテーヌ

カルチャー講師の方達と新しいカルチャーの構想を練っています。 あっという間に3時間経過。とても充実した打ち合わせでした。夢を語っているときの人の目の輝きほど、素晴らしいものはないなあと思います。 エネルギーを充電してしま …

マグロの漬け丼

珍しく社会人の息子がお誕生日のプレゼントを買ってくれるというので、遠慮なく気が変わらないうちにお財布を買ってもらいました。私は買い物が好きじゃないので、誰かに買ってもらったものばかり使っています。そして珍しく外食してきま …

白楽の商店街

お客様と会う用事があり、白楽の商店街を通りました。当社の日吉からは電車ですぐなのですが、ちょっと路地に入るとこんな昭和のままのような商店街がありおどろきました。道にある丸椅子におばあちゃんが座っていたら、向こうから来たお …

久しぶりのブログ投稿です。

父が亡くなりがっくりしてました。なんだかSNSもどうでもいいな〜なんて気分でした。厳しい父でしたが、父に認められたくて頑張ってたところが多くありました。これまでも不動産業の世界で女性社長はなかなか厳しい面も多くありました …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.