神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

各、部会長の現状報告会

神奈川県の会合でした。宅建協会横浜北支部の女性部会長となりましたので、今年度はじめての会合です。 こんな時期ですからもちろんzoom会議でした。

Instagramフォロワーが増やすコツセミナー(Zoom)

本日はインスタグラムのコツについてオンラインセミナーがありました。ただアップしているだけではダメだったのです。 これはいろんな事に言えそうですが、毎日コツコツアップして、動画(リール)でアップ、テーマを3つ考え、誰になん …

zoom役員会

すっかりzoom会議にも慣れてます。 最近ではわざわざ対面する必要あるか?と思ってしまうほど、便利に使っています。

新講座ボタニーペインティング

新講座が始まります。葉脈を使ってアクリル絵の具で色付けするそうです。絵が上手く描けない人でも、飾れる作品が出来ちゃうそうです。

最近話題のフォンテーヌちゃん

カルチャーサロンフォンテーヌの鍵についている、フォンテーヌちゃん人形がちょっと話題です。 ちょっとブサかわいいキーホルダー。非売品です。笑

修繕作業

管理物件ばかり工事して手入れして来ましたが、その甲斐あって管理物件の故障が最近おこらなくなりました。 ふと気がつくと当社の事務所があちこち修繕必要でした。灯台下暗しです。備品も開店当時から使っているものばかり。その頃は貰 …

セルフリフレクソロジーのオンライン講座

足ツボでも足のマッサージでもない、本物の英国式リフレクソロジーを自宅で学んでみませんか? たとえ、「私の足は恥ずかしくて他の人に見せられない!」と思っていたとしても、オンライン講座なら誰にも見られることなく、自分の足に向 …

宅建協会でセミナー開催

当社社長は宅建協会の部会長でもあり、本日はセミナー開催と司会をしておりました。 オンラインと対面同時開催セミナーでした。  

ガマスリッパ オンラインレッスン

本日はオンラインレッスンでした。先に材料が郵送されてきて、それぞれの場所でオンラインレッスン。こんなことがオンラインで出来るのか?できるんです♪新しい世界が開けそうです。カルチャーサロンフォンテーヌではオンラインレッスン …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.