神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

夢を叶えるオラクルカード

先日カルチャーサロンフォンテーヌで、あかり先生の夢を叶えるオラクルカードが開催されました。願いの叶え方なんて考えただけで、ちょっとワクワクしますが、そこに重要ポイントがあるようです。事務所では鍵の開け閉めの時にお会いする …

心が温まる栗ご飯

今回の山梨出張は若い社員と3人で行きました。社長の体力を気遣い若い2人が車を交代で運転。そんな時代がいつの間にやらきたのかと、感慨無量。これまでの数々の苦労が走馬灯の様に浮かび、先日頂いた栗で栗ご飯。心に沁みました。

栗を頂きました。

栗林を持っていらっしゃるオーナー様から採りたての栗を頂きました。 写真はさつまいもではありません。栗です。無農薬の栗とのことで、まずは茹でて2つに割ってシンプルに、食べましたが、とっても甘くて美味しい栗でした。幸せな気持 …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.