神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

宅建協会北支部での会議

非常に中身の濃い充実した、対面とオンライン同時進行の会議でした。日本の明るい未来を考えている方ばかりであり、本当に目の覚める様な刺激的な会議に参加でき光栄でした。

卓上クリスマスツリー

最近なんだかとんでもなく忙しいのです。いつもの仕事にプラス新しい事にチャレンジしているせいだと思います。今日のカルチャーサロンフォンテーヌではフラワーアレンジレッスンで卓上クリスマスツリーを作ってましたよ。房野先生の写真 …

新しい形での開催を講師達と検討する会合でした。

コロナ感染の状況もかなり静まったこのタイミングにカルチャー講師の皆様とこれからの新しい形を模索する会合を持ちました。これまでの開催のしかたとは全く違う、老若男女色々な方が、新しい友人を作り続けられる場所として、講師共々、 …

新講座 初心者さんの水彩画

また新しい講座が始まります。初心者さんの水彩画。こんな素敵な作品が一回の講座で完成します。上手に描くコツを先生が教えてくれます。お部屋に飾って自慢しちゃいましょう!

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.