神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

感動的な対面

昨日はあまりにも感動的な日でした。昔勤めていてくれた懐かしい方が会社に突然、訪ねて来てくれたのです。会社がここまでやって来れているのも多くの素晴らしき従業員だった方の、一人一人の力の積み重ねがあったこそだとしみじみ感じ感 …

女性部会セミナー開催

本年度4月より宅建協会女性部会の部会長を勤めさせていただく事になりました。そして昨日は支部で対面とオンライン両方同時のセミナーを開催しておりました。コロナ禍でも今出来る事を出来る形で、模索して行動し続けてきています。

連続オンライン会議

最近オンライン会議は普通になってしまいました。移動する必要がなくなり、隙間時間でオンライン会議が手軽に出来るのはいいのですが、今日はオンライン会議が連続あり、お昼抜きでずっと椅子に座ったままでした。なんだか前よりもスケジ …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.