神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

3月10日オンライン講座セルフリフレフソロジーのお知らせ

正統派の英国式リフレクソロジーを学んでみませんか? リフレクソロジーは、足つぼやマッサージと同じではありません 自分自身の身体が足裏に映し出されているので、直接触れることの出来ない臓器や器官にもアプローチしていくことが出 …

zoomセミナーの後zoom会議へ

すっかり日常となりました。移動の時間も無しで非常に便利です。 この形はもうこれからもずっと続くのだろうと感じてきました。 時代が変わる狭間なのでしょう。会えない違和感より便利さの方が優ってきています。

果樹プロジェクト発動します。

山梨県の土地がいくつかありますが、その中の果樹を育てるのに良さそうな土地に 苗を入れて育てることにしました。 今回、初心者でも簡単と思われる、栗、みかん、さくらんぼを入れてきました。 うまく育つか?初めての試みですが楽し …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.