神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

大人のコミュニティ広場「泉の輪」第一回目開催しました。

昨日は第一回目大人のコミュニティ広場「泉の輪」を開催しました。カルチャーサロンフォンテーヌの先生方がいろんなワークショップ開催してます。月に一度のお楽しみ。老若男女どなたでも自由に参加できます。4月から毎月第4木曜日13 …

大学ご卒業で本日は続々とお引越しです。

山梨大学の四年生が卒業となり、本日の連休は続々とお引越しです。「お世話になりました。」という明るいお顔を見て、嬉しくもあり寂しくもあり。またいつか大学を懐かしく訪ねたついでにこちらにもいらしてくださいね。ご連絡頂ければい …

新年度へ向けての会議

新年度に向けて、会議です。 昨年度と同じことをしていては、通用しなくなった昨今。少しずつ変化をつけつつ、みんなで知恵を出し合い進んでいきます。

イズミシェアハウスの梅の花が綺麗です

今日見に行ったらここ近年稀に見る梅の花が満開でした。もう木が老木なので咲かないと思いつつも、枝を切ったり根元に肥料を巻いていたら、とうとう成果が現れてきました。ここの二階の部屋の窓から屋根に登って梅を見ると最高の景色です …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.