神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

4月の泉の輪とても楽しく充実した会になってきました。

新しいコミュニティ広場を月に一回開催しています。どなたでも見学、出入り自由です。 4月28日に第二回目を開催し、参加された皆様から、いろんなアイディアが出てきています。まだまだこれから変貌して行きながら、地域のコミュニテ …

横浜綱島桃エール

綱島駅前に今も残る桃園の桃で作られた桃ビールです。 今も更に再開発が進む綱島駅ですが、こちらのオーナーは先祖代々桃園を守っています。 大量生産ではない為、手に入れる事も希少です。ビールのネイミングが「めぐりあい」 心意気 …

甲府出張中に見つけたラドン温泉

甲府と横浜を行ったり来たりすることももう10年近くやってるかもしれません。 行ったついでにあちこちの温泉巡りをしてますが、ここは初めて行ってみたラドン温泉。かなり昔からある様です。実際入って寝たら確かに普通の温泉とは違い …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.