神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

泉の輪第4回目開催いたしました。

カルチャーの先生達と立ち上げた、泉の輪TUNAGARU倶楽部の開催日でした。地域にネット新聞の横浜日吉新聞の橋本記者が取材にいらっしゃいました。昨日も新しい近所の方が来てくださり、全然知らない方なのに、前から知ってる人の …

見えないところもガッチリ補強

建物は定期的に補強することが長く持たせる秘訣です。 外から見るだけではわかりませんが、色々なところのメンテナンスを入れておけば、30年経った建物もまだまだ充分に使えます。

30年の大ゴミ

よく働いてくれた備品たち。 本当にありがとう。昔の備品は本当に丈夫です。 オンライン化も進み、机も多すぎるので捨てることになりました。

工事進行中

長年愛用した事務の机や備品など、この際捨てております。半分ずつ工事しながら、営業しており、事務員、パソコン共に粉の舞い散る中で仕事中。笑 お世話になった備品とのさよならです。

煌びやかなセミナー会場

オンラインセミナーが多く続きましたが、 久しぶりの対面セミナーでした。 シャンデリアが目に眩しい〜

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.