神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ
ブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

神奈川県宅建協会女性部会の委員会でした。

運営委員会の会合の後は、会館からすぐ近くの馬車道10番館でお茶。と言いつつ、デザートをガッツリ食べる。女性ばかりだと飲み屋さんではなく、こういうところに行くのも嬉しいです。

グレートバリアリーフの海の中

オーストラリアのグレートバリアリーフの海の中です。長男が写真を送ってきました。地上にばかりいると視野が狭くなってしまいますので、写真だけでも見て癒されています。仕事をして行くにも大きな視点はいつも必要ですね。それにより問 …

沢山栗をいただきました。

沢山頂いたので栗ご飯にして早速食べて、圧力鍋15分で茹でて身だけ出して砂糖と煮て、丸めて出来る栗のお菓子も作りました。上品でとても美味しい。病みつきになりそうです。

パイレーツオブカリビアンのロケ地 ホワイトヘブンビーチ

当社社長の長男が現在オーストラリアに住んでおります。 そちらの素晴らしい景色の写真がたまに送られてきますので、こちらのブログに一部アップしますのでお楽しみください。いつでも心に夢を持ち続けて毎日を大切に過ごしていきたいで …

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.