神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ

ブログ

買ったばかりのパソコンが壊れる

買ったばかりのパソコンが最初から変だったのだが、とうとう電源が全く入らなくなった。 業者が来てくれてあっという間にこの状況。 何かの基盤を取り替えたらしい。まだ確実とは言えず引き続き修理が必要のようである。

父へのお花

昨年度は喪中だった為、年賀状は出しませんでした。父へ贈るとまたお花が届きました。 本当にありがとうございます。更に今年は1日1日を大切に過ごしていこうと思っています。  

新年 七草粥

1月7日は七草粥の日です。七草粥は食べましたか?無病息災を願い今年も宜しくお願い致します。

感動的な対面

昨日はあまりにも感動的な日でした。昔勤めていてくれた懐かしい方が会社に突然、訪ねて来てくれたのです。会社がここまでやって来れているのも多くの素晴らしき従業員だった方の、一人一人の力の積み重ねがあったこそだとしみじみ感じ感 …

女性部会セミナー開催

本年度4月より宅建協会女性部会の部会長を勤めさせていただく事になりました。そして昨日は支部で対面とオンライン両方同時のセミナーを開催しておりました。コロナ禍でも今出来る事を出来る形で、模索して行動し続けてきています。

連続オンライン会議

最近オンライン会議は普通になってしまいました。移動する必要がなくなり、隙間時間でオンライン会議が手軽に出来るのはいいのですが、今日はオンライン会議が連続あり、お昼抜きでずっと椅子に座ったままでした。なんだか前よりもスケジ …

宅建協会北支部での会議

非常に中身の濃い充実した、対面とオンライン同時進行の会議でした。日本の明るい未来を考えている方ばかりであり、本当に目の覚める様な刺激的な会議に参加でき光栄でした。

卓上クリスマスツリー

最近なんだかとんでもなく忙しいのです。いつもの仕事にプラス新しい事にチャレンジしているせいだと思います。今日のカルチャーサロンフォンテーヌではフラワーアレンジレッスンで卓上クリスマスツリーを作ってましたよ。房野先生の写真 …

新しい形での開催を講師達と検討する会合でした。

コロナ感染の状況もかなり静まったこのタイミングにカルチャー講師の皆様とこれからの新しい形を模索する会合を持ちました。これまでの開催のしかたとは全く違う、老若男女色々な方が、新しい友人を作り続けられる場所として、講師共々、 …

新講座 初心者さんの水彩画

また新しい講座が始まります。初心者さんの水彩画。こんな素敵な作品が一回の講座で完成します。上手に描くコツを先生が教えてくれます。お部屋に飾って自慢しちゃいましょう!

1 2 3 34 »

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.