神奈川県・山梨県の不動産情報 住宅・マンションの賃貸、管理についてのご相談はイズミ住建有限会社へ カルチャーの事ならカルチャーサロンフォンテーヌへ

ブログ

神奈川県宅建協会の委員会でした。

神奈川県の運営委員会なので、遠い方はオンラインでの会議です。本部は馬車道にあり、当社は近いので対面での参加です。充実の盛り沢山な内容でした。

羽田空港の早朝の空

ここのところ頻繁に羽田空港へ行く事が多いのですが、早朝6時位の空がとても綺麗です。朝日と月が同時に見えます。

横浜 霧笛楼にて新年会でした。

今年も皆様のお力添えのもと元気に新年を迎えております。いつもは会社のそばの日本料理屋さんで、何十年も新年会をやってきたのですが、残念ながら閉店となってしまいました。とても美味しくおもてなしも素晴らしいお店だったのに非常に …

来年度の打ち合わせ

宅建協会横浜北支部にイズミ住建有限会社は永年所属し30年の賞状も頂いておりますが、女性部会長も勤めており、今年度最後のランチをしながらの打ち合わせでした。アイディア豊富、実行力抜群メンバーに恵まれており感謝感激です。

マンション建替えの課題と展望

宅建協会の横浜北支部にて、セミナーを開催しました。横浜市で1番大きい大規模団地の建て替え工事をこの度成功させた理事であり、街作り、一級建築士、大学の講師もされています。青葉区にある桜台団地の実例をあげてお話頂きました。こ …

神奈川県宅建協会女性部会の委員会でした。

運営委員会の会合の後は、会館からすぐ近くの馬車道10番館でお茶。と言いつつ、デザートをガッツリ食べる。女性ばかりだと飲み屋さんではなく、こういうところに行くのも嬉しいです。

グレートバリアリーフの海の中

オーストラリアのグレートバリアリーフの海の中です。長男が写真を送ってきました。地上にばかりいると視野が狭くなってしまいますので、写真だけでも見て癒されています。仕事をして行くにも大きな視点はいつも必要ですね。それにより問 …

沢山栗をいただきました。

沢山頂いたので栗ご飯にして早速食べて、圧力鍋15分で茹でて身だけ出して砂糖と煮て、丸めて出来る栗のお菓子も作りました。上品でとても美味しい。病みつきになりそうです。

パイレーツオブカリビアンのロケ地 ホワイトヘブンビーチ

当社社長の長男が現在オーストラリアに住んでおります。 そちらの素晴らしい景色の写真がたまに送られてきますので、こちらのブログに一部アップしますのでお楽しみください。いつでも心に夢を持ち続けて毎日を大切に過ごしていきたいで …

お隣の工事

当社本店事務所の隣の土地の工事が始まりました。三階建の保育園が建築されます。更に賑やかになりますね。

1 2 3 40 »

blogを引っ越しました

PAGETOP
Copyright © イズミ住建有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.